サービスマーク申請時には、様式の定められた書類や独自にお作りいただく書類など多く提出物が求められており、記入も煩雑なものがございます。この説明会は、医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の認定を受けるために提出する書類の記入方法などについて説明するため、公益社団法人全国ビルメンテナンス協会の協力のもと開催するものです。
なお今回よりスムーズな申請の手助けとなるよう間違いやすい書類の解説と作成ポイントを説明し、実際に記入していただき個別指導を行います。
・開催日時 平成29年3月22日(水) 13:30~17:00
・会 場 福岡国際会議場 4階 〔福岡市博多区石城町2-1 TEL:092-262-4111〕
・参加対象 10月以降に医療関連サービスマーク(院内清掃業務)の更新予定事業者の申請担当者、または、これから認定申請を希望する事業者の申請担当者
・参 加 費 会員…1人5,000円 一般…1人8,000円
・申込締切 平成29年3月15日(水)
・申込方法 別紙、参加申込書に必要事項をご記入の上、FAX(FAX:092-481-5055)にて、 (公社)全国ビルメンテナンス協会九州地区本部へお申し込み下さい。